止まることのない時間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私に自由な時間をください・・・ [■]の続きを読む
  1. 2007/01/12(金) 02:42:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

my mind

いつから自分の気持ちに正直になれなくなったんだろう

君のこと好きなのに

あまり話しかけれなかったり

逆に話しかけずらい態度をとってしまう

君は私の気持ちに気づいてくれないだろうな・・・

思うんだ

君は自分にとってタイプの女性かもしれない

でもうまく付き合っていく自信が私にはないんだ・・・

My mind
  1. 2006/12/24(日) 03:19:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

heart

仙台に来てからいろいろな恋愛しました

でもどれもうまくはいかない

自分でもわかってるんだ

自分から好きにならなきゃうまくいかないってことを

なかなかそんな気持ちになれる人に出会えなかったけど

やっとみつけれたのかな

でも臆病な自分がいて

前に進めない

今の状態のままでいいと思ってしまう

でもはたしてそれでいいのかな・・・






ただフラれるのが怖いだけなのか・・・


最初はただの友達だった

でも今は違うんだ

-selfishness-
  1. 2006/12/05(火) 01:14:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(*´∇`*)

最近学校さぼりがちだったけど

ちゃんと学校いくようにしてます

進路は変わったけど

ここまで来たんだから一応卒業しないとね


あと1ヶ月半くらいで地元に帰ることできる

みんなに会うのが楽しみでしかたない


来月のオリジナルカクテルなかなかいい案が浮かばない(;´Д`)

しかもクリスマス限定のカクテルも考えないといけないしね;

まぁきっといい案がでるさ
  1. 2006/11/22(水) 04:46:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わかる人はわかると思うけど

今日はイガとチカとリーダーと飲みにいきました

これを書いてる数時間後は学校なんですけどね

いろいろ話しましたよ

やっぱ年上の人と話すると勉強になりますね

ぶっちゃけ今かなりよっぱらっててて

打ちたい文章を打とうとしても誤字だかけで何回も消してのが事実です

でも本当今のバイト先の人に出会えてよかった

みんないい人だし

下手したら学校の友達よりも仲いいかもね


あと最近

もしかしたら俺恋してるかもしれないです

前からなんか目で追うようになっちゃったんですよね

もし恋をしていたとしても

かなわないと思うから

君と一緒の時間をすごせなくなったとき

この想いが続いてたら

告白しようかな
  1. 2006/11/13(月) 06:42:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

shinji

Author:shinji
左が自分で右は友達です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

