止まることのない時間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前の記事の親友達

再度確認してみたら

みんな休みかさなったみたいだね

今年の夏も4人でバカができるなw


今まで付き合ってきた人との思い出の品は

捨てることができずにとってあります

たまたま見つけて

いろいろ思い出した

一番思い出すのは

いつも記事に書く高校のころの彼女だろう

でも外見が一番好みだったのは

前に付き合っていた彼女かな

その子と付き合ったのはわずか1ヶ月

この子とであったとき

ようやく高校のころの彼女が忘れられそう

そう思っていたけど

彼女も俺と同じく

昔の彼氏が忘れられなかったんだ

付き合った期間も短かったけど

彼女は美容師の専門学校で忙しく

このころ自分も学校と派遣会社のバイトで

1日の寝る時間が2時間もないハードな日々をすごしていた

高校のころとは違い

専門学校生同士の付き合いは

そう簡単にはいかないんだと思う

友達も今の時期結構別れている

自分だって彼女はほしいが

先のことを考えると前に進むこともできないんだ

  1. 2006/07/30(日) 04:36:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

PA0_0132.jpg



実家の雪景色

季節はずれだけど

きれいだな・・・



PA0_0209.jpg




中学のころの親友達

冬にはみんなそろって遊ぶことできたけど

今年の夏は無理そうだな

みんなでまたバカやりたいな

  1. 2006/07/28(金) 06:54:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今夏休みで

バイトしながら遊んですごしています

私が働いているところは

仙台駅の近くにあるビルの5階

KINGYOの庭

というところで働いています

でも実際遊んでばかりはいられない

就職先が決まった友達だっている

今の時期に就職先が決まってしまえば

気持ちもかなり楽だろう

8月13日から1週間バイトの休みをもらう予定で

実家に帰って羽を伸ばすのもありますが

地元で自分がよくお世話になってたペットショップで

実習をしようかと思ってるんです

就職につながることはまずない

でもいい体験ができると思っています

最近までバイトを優先して進路のほうが

まったく進んでいなかったので

そろそろ動き出さないと


学校の先生から原チャを買いました

地元にいたころに友達のに少しだけ乗ったことが

あっただけだったので

乗れるか心配でした

バイトが終わってから学校まで原チャを取りにいって

家まで原チャで帰りました

最初はちょっと心配だったけど

原チャもいいもんでね

ヘルメットで髪型が崩れるのが気になりますが・・・

明日はバイトが休みなので

部屋の掃除でもして

夜中にでも原チャでどっかに出かけようかな []の続きを読む
  1. 2006/07/27(木) 07:36:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はじめに

この日記は

私が思うこと

感じたことを書いてこうと思います


はじめに自己紹介から

名前 シンジ

出身 青森

現住所 仙台


専門学校に通いながらバイトの日々

大変ですが毎日充実した日々を送っています

リンクはフリーです

コメントなど気軽にください
  1. 2006/07/24(月) 06:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

shinji

Author:shinji
左が自分で右は友達です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

