止まることのない時間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家から帰ってきてからなかなかヒマがなく更新できません

書きたいこといっぱいあるんですけどね;

時間ができたら更新するのでもう少し待ってくださいね;

学校いきながらバイトは寝る時間もほとんどないんですよ・・・
  1. 2006/08/25(金) 03:22:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ああ

ほとんど準備進んでないや

部屋の掃除しかしてない

これから風呂はいって

買い物してきて

家に帰ってきて荷物もって

駅にいって友達にネコを預けて

新幹線で帰国

伊東から電話あって一緒に祭りいくことになりました

タツミはバイトかな

こわたりヒマなら一緒にいこうや(;´Д`)ハァハァ

  1. 2006/08/14(月) 06:52:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は

昨日バイトも終わり

今日から9日ほど連休をもらいました

昨日はバイトが終わった後

友達の家に少し行き

告白された女性と2人で飲みにいきました

話していても楽しいし

気をつかうこともない

まだOKはだしていないけど

たぶん付き合うことになりそうです

朝帰りをして今日の夜12時くらいまで寝てました

明日の午後3時38分出発の新幹線にのって帰ります

今からまったりと帰る準備でもします

  1. 2006/08/14(月) 00:38:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイト先の人と海へバーベキューいってきました

海について浜辺で準備していたら

このとき台風がきてて海はあれていて

高波が来てみんなの荷物が一度流されかけました;

台無しになりかけたけど

なんとかやることができました

少し食べてたら恒例の花火大会が始まって

社員VSバイトで対決が始まりました

見事に社員sにロケット花火を足に当てられました;

まじで痛かったです

花火が終わった後

みんなで海にいき

服を着たまま女も男も関係なく

投げあいまくってました

今までいろんなバイトしてきたけど

今のバイト先が一番楽しいと感じた1日でした

朝になって帰ることになり

俺とイガはリーダーに呼ばれ

一度帰って少し寝た後

3人で遊びました

そのあとバイトにいったわけですが

さすがに疲れがたまってかなりきつかったですね


バイトの給料もはいり

なにを買うか考えているのですが

服のほかに

HDDレコーダー買おうかなと考えています

夜働いてるので

テレビもまったく見れない日々が続いてるわけで

HDDレコーダーがあれば結構便利だと思うので


今思うとブログにぜんぜん画像のせてないですね;

PCからブログ書いてるため

画像のせるのも

ケータイから一度PCにいれてからUR

めんどくさいんですよね;

まぁちょくちょく載せていこうかな


こわたりとタツミ合流したみたいだね

伊東は今日帰ったみたいだし

俺も帰るまであと3日

みんな待っててください

  1. 2006/08/11(金) 15:16:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日友達と友達のバイト先の人が合コンしに

うちの店に来ました

友達が来てくれるのはうれしいんですが

合コンとだけあって

中には飲みすぎて吐いたりした人もいて

逆に自分が申し訳なかったです;


今日は今週唯一のバイト休みの日

帰る準備をすませるチャンスですね

夜はバイトの人と海へバーベキュー

前は着替えとかもってなくて

服のまま海にはいったので

今日は海パンでももっていこうかな

いろいろやることがあって忙しく

はやく地元に帰ってゆっくり休みたいですね



  1. 2006/08/09(水) 11:44:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昨日は夜6時からバイト

なのに5時50分におきて遅刻;

しかも昨日は大事な仕事の担当だったのに

まじ申し訳ないです;


思ったこと

進路のことですが

年上の人の話をいろいろ聞いていても

結構転職してるもんなんですね

今専門学校にいってるけど

その道を本当に進みたいのかわからない

たった一度きりの人生

だったら自分のやりたいことやりたいよね

あせらずフリーターで過ごして本当にやりたいことを

みつけようかなと思い始めてます


告白された件について

今度遊ぼうと誘われたので

遊ぼうと思います

進路の考えかたもかわってきたし

こっちもちゃんと考えれそうです
  1. 2006/08/08(火) 08:24:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昨日は夜6時からバイト

なのに5時50分におきて遅刻;

しかも昨日は大事な仕事の担当だったのに

まじ申し訳ないです;


思ったこと

進路のことですが

年上の人の話をいろいろ聞いていても

結構転職してるもんなんですね

今専門学校にいってるけど

その道を本当に進みたいのかわからない

たった一度きりの人生

だったら自分のやりたいことやりたいよね

あせらずフリーターで過ごして本当にやりたいことを

みつけようかなと思い始めてます


告白された件について

今度遊ぼうと誘われたので

遊ぼうと思います

進路の考えかたもかわってきたし

こっちもちゃんと考えれそうです
  1. 2006/08/08(火) 08:24:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は夜6時からバイト

なのに5時50分におきて遅刻;

しかも昨日は大事な仕事の担当だったのに

まじ申し訳ないです;


思ったこと

進路のことですが

年上の人の話をいろいろ聞いていても

結構転職してるもんなんですね

今専門学校にいってるけど

その道を本当に進みたいのかわからない

たった一度きりの人生

だったら自分のやりたいことやりたいよね

あせらずフリーターで過ごして本当にやりたいことを

みつけようかなと思い始めてます


告白された件について

今度遊ぼうと誘われたので

遊ぼうと思います

進路の考えかたもかわってきたし

こっちもちゃんと考えれそうです
  1. 2006/08/08(火) 08:24:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は夜6時からバイト

なのに5時50分におきて遅刻;

しかも昨日は大事な仕事の担当だったのに

まじ申し訳ないです;


思ったこと

進路のことですが

年上の人の話をいろいろ聞いていても

結構転職してるもんなんですね

今専門学校にいってるけど

その道を本当に進みたいのかわからない

たった一度きりの人生

だったら自分のやりたいことやりたいよね

あせらずフリーターで過ごして本当にやりたいことを

みつけようかなと思い始めてます


告白された件について

今度遊ぼうと誘われたので

遊ぼうと思います

進路の考えかたもかわってきたし

こっちもちゃんと考えれそうです
  1. 2006/08/08(火) 08:24:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は夜6時からバイト

なのに5時50分におきて遅刻;

しかも昨日は大事な仕事の担当だったのに

まじ申し訳ないです;


思ったこと

進路のことですが

年上の人の話をいろいろ聞いていても

結構転職してるもんなんですね

今専門学校にいってるけど

その道を本当に進みたいのかわからない

たった一度きりの人生

だったら自分のやりたいことやりたいよね

あせらずフリーターで過ごして本当にやりたいことを

みつけようかなと思い始めてます


告白された件について

今度遊ぼうと誘われたので

遊ぼうと思います

進路の考えかたもかわってきたし

こっちもちゃんと考えれそうです
  1. 2006/08/08(火) 08:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は夜6時からバイト

なのに5時50分におきて遅刻;

しかも昨日は大事な仕事の担当だったのに

まじ申し訳ないです;


思ったこと

進路のことですが

年上の人の話をいろいろ聞いていても

結構転職してるもんなんですね

今専門学校にいってるけど

その道を本当に進みたいのかわからない

たった一度きりの人生

だったら自分のやりたいことやりたいよね

あせらずフリーターで過ごして本当にやりたいことを

みつけようかなと思い始めてます


告白された件について

今度遊ぼうと誘われたので

遊ぼうと思います

進路の考えかたもかわってきたし

こっちもちゃんと考えれそうです
  1. 2006/08/08(火) 08:24:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は夜6時からバイト

なのに5時50分におきて遅刻;

しかも昨日は大事な仕事の担当だったのに

まじ申し訳ないです;


思ったこと

進路のことですが

年上の人の話をいろいろ聞いていても

結構転職してるもんなんですね

今専門学校にいってるけど

その道を本当に進みたいのかわからない

たった一度きりの人生

だったら自分のやりたいことやりたいよね

あせらずフリーターで過ごして本当にやりたいことを

みつけようかなと思い始めてます


告白された件について

今度遊ぼうと誘われたので

遊ぼうと思います

進路の考えかたもかわってきたし

こっちもちゃんと考えれそうです
  1. 2006/08/08(火) 08:22:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ4日連続で遊んでます

最近遊びすぎかな;

今日もバイトの人3人で飲みとカラオケ

まぁ最近は金使うヒマがないからいいか


告白をうけていろいろ考えてます

年上と付き合ったことがないため

期待とともに不安もある

どうしても将来のことを考えてしまう

今年で学校がおわり

プーでいるわけにはいかない

バイトだけで過ごすのも将来に不安がある

はやく就職先決まってくれ;
  1. 2006/08/07(月) 09:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のネットが落ちるの件ですけど

私が契約してるniftyでメンテナンス?

があったみたいでそのせいらしいです

今日は花火大会があり

そのせいで店はかなり忙しかったです

バイトが終わった後

今日も昨日に続き

イガと国分町に途中でキャバクラとかヘルスのキャッチにかかりながらも飲みにいきました

イガとは同期でなんでも話せるし

いつも一緒にいるくらい仲がいいですね

今日も忙しいだろうけど

がんばって乗り切ろう



  1. 2006/08/06(日) 05:43:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなたは女性に

今度一緒にプリクラ撮ろうよ

今度一緒にご飯食べにいこうよ

こんなこと言われたら好意をもってるの?

と感じませんか?

[■]の続きを読む
  1. 2006/08/05(土) 09:46:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日バイト出勤30分前に目がさめて

すぐにバイトに向かいなんとか間に合いました

寝ぼけて出勤早々料理こぼしたけど

13日に地元に帰る予定

今日バイト休みですが

そのあとは13日まで休み1日しかありません

帰るまでにすませておかないこともいっぱいあるし


てか地元の友達よ

コメントの名前ちゃんとしてくれw

顔見知りはこわたりで

ホモ達1号はタツミだろうけど(゚Д゚)

はやく地元に帰ってお前らに会って癒されたいものだ


  1. 2006/08/03(木) 15:41:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

突然の出来事

昨日夜中バイトから帰ってきて

一人で飲んだ後ゲームなどをして時間をすごし

昼ごろに眠りにつきました

完全に昼夜逆転の日々です

今日はバイトがなかったのでゆっくりと寝ていて

ケータイの着信で目が覚めました

メールを見てみるとある女性からで

話したいことがあるからあとで電話していい?

とメールが来ていて

もしやと思いながらOKのメールを返しました

まさかな

と思いつつ時間が過ぎていき

電話がかかってきた

内容は

私シンジのこと好きになっちゃった

電話がくる前からなんとなく想像はついていた

でもさすがにびっくりした

最近告白されたことがなかったから

しかも今回は年上の女性

まだ答えは出していない

正直どうしたらいいかわからない

断る道

OKを出す道

できることならOKしたいが

先のこと

自分がどこに就職するのか

そんなことを考えると不安になる

うれしい気持ちとともに

考えることも増えてしまう



  1. 2006/08/02(水) 10:19:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

shinji

Author:shinji
左が自分で右は友達です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

