止まることのない時間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*´∇`*)

最近学校さぼりがちだったけど

ちゃんと学校いくようにしてます

進路は変わったけど

ここまで来たんだから一応卒業しないとね


あと1ヶ月半くらいで地元に帰ることできる

みんなに会うのが楽しみでしかたない


来月のオリジナルカクテルなかなかいい案が浮かばない(;´Д`)

しかもクリスマス限定のカクテルも考えないといけないしね;

まぁきっといい案がでるさ
  1. 2006/11/22(水) 04:46:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わかる人はわかると思うけど

今日はイガとチカとリーダーと飲みにいきました

これを書いてる数時間後は学校なんですけどね

いろいろ話しましたよ

やっぱ年上の人と話すると勉強になりますね

ぶっちゃけ今かなりよっぱらっててて

打ちたい文章を打とうとしても誤字だかけで何回も消してのが事実です

でも本当今のバイト先の人に出会えてよかった

みんないい人だし

下手したら学校の友達よりも仲いいかもね


あと最近

もしかしたら俺恋してるかもしれないです

前からなんか目で追うようになっちゃったんですよね

もし恋をしていたとしても

かなわないと思うから

君と一緒の時間をすごせなくなったとき

この想いが続いてたら

告白しようかな
  1. 2006/11/13(月) 06:42:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々

ずっと書いてなくてすいません

忙しくて時間をさくことができませんでした

最後に書いたあとからいろんなことがありました

年上の彼女とは別れてしまいました

原因は自分にあったため申し訳ないです

正直本気で恋愛ができないんですよね


バイト先が社員旅行で休みなのと

休みのシフトがかさなって

5連休をとることができました

寒くなってきたのでコタツを出そうと思い

物置をあさっていると

昔長い間付き合っていた彼女の手紙がでてきた

仙台に発つとき

彼女を思ったまま出てきたことを思い出しました

昔の記憶がよみがえり

懐かしい気持ちになりました

最近この人からヨリを戻してほしい

といわれましたが

YESとはいえませんでした

本気になるまでは恋愛しないって決めたんです


9月の出来事

バイト終わりに飲みにいったあと

帰るとき自転車をパクられ

自分誕生日の日にサイフを落としてしまい

原付もパクられました

まじでついてない月でしたね

最近になって

あなたの自転車が放置されていたのでを撤去しました

というはがきが来ましたが

新しい自転車も買ったし

そのまま処分してもらおうかな


今日久々に地元の友達と電話しました

タツミには彼女らしき人ができていて

伊東は仕事初日からやめたいといっていました

グチならいくらでも聞いてやるから

仕事はやめずにがんばれよ

今年の冬もみんなで集まって

飲んで

バカやって

また語り合おうな

  1. 2006/11/02(木) 23:41:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

shinji

Author:shinji
左が自分で右は友達です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

