止まることのない時間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前の記事の親友達

再度確認してみたら

みんな休みかさなったみたいだね

今年の夏も4人でバカができるなw


今まで付き合ってきた人との思い出の品は

捨てることができずにとってあります

たまたま見つけて

いろいろ思い出した

一番思い出すのは

いつも記事に書く高校のころの彼女だろう

でも外見が一番好みだったのは

前に付き合っていた彼女かな

その子と付き合ったのはわずか1ヶ月

この子とであったとき

ようやく高校のころの彼女が忘れられそう

そう思っていたけど

彼女も俺と同じく

昔の彼氏が忘れられなかったんだ

付き合った期間も短かったけど

彼女は美容師の専門学校で忙しく

このころ自分も学校と派遣会社のバイトで

1日の寝る時間が2時間もないハードな日々をすごしていた

高校のころとは違い

専門学校生同士の付き合いは

そう簡単にはいかないんだと思う

友達も今の時期結構別れている

自分だって彼女はほしいが

先のことを考えると前に進むこともできないんだ

  1. 2006/07/30(日) 04:36:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<突然の出来事 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

あのさ、一番新しい記事なんだけど、
サイドバー?みたいなのがかぶってて
半分文章見れないよ?

どうしよう~~~~~~~ヽ(冫、)ノ
  1. 2006/07/30(日) 15:01:43 |
  2. URL |
  3. Toroide #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://truestory0906.blog57.fc2.com/tb.php/4-84c9d82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shinji

Author:shinji
左が自分で右は友達です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

