止まることのない時間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々

ずっと書いてなくてすいません

忙しくて時間をさくことができませんでした

最後に書いたあとからいろんなことがありました

年上の彼女とは別れてしまいました

原因は自分にあったため申し訳ないです

正直本気で恋愛ができないんですよね


バイト先が社員旅行で休みなのと

休みのシフトがかさなって

5連休をとることができました

寒くなってきたのでコタツを出そうと思い

物置をあさっていると

昔長い間付き合っていた彼女の手紙がでてきた

仙台に発つとき

彼女を思ったまま出てきたことを思い出しました

昔の記憶がよみがえり

懐かしい気持ちになりました

最近この人からヨリを戻してほしい

といわれましたが

YESとはいえませんでした

本気になるまでは恋愛しないって決めたんです


9月の出来事

バイト終わりに飲みにいったあと

帰るとき自転車をパクられ

自分誕生日の日にサイフを落としてしまい

原付もパクられました

まじでついてない月でしたね

最近になって

あなたの自転車が放置されていたのでを撤去しました

というはがきが来ましたが

新しい自転車も買ったし

そのまま処分してもらおうかな


今日久々に地元の友達と電話しました

タツミには彼女らしき人ができていて

伊東は仕事初日からやめたいといっていました

グチならいくらでも聞いてやるから

仕事はやめずにがんばれよ

今年の冬もみんなで集まって

飲んで

バカやって

また語り合おうな

  1. 2006/11/02(木) 23:41:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々の更新

久々の更新です

今さらながら実家に帰ったときのこと書こうかな

とりあえずみんなに話した彼女とはうまくやっています

就職も今のバイト先に就職できそうです

こわたりはやめずに仕事がんばってるかな

タツミも仕事頑張ってるかな

伊東は彼女とうまくやってるか?

同棲することにまで進んだんだから彼女のこと大事にしてやれよ

タツミは彼女と付き合って1週間もしないうちに別れたしな

まぁそうゆう人だったからしかたないか

これからはちょくちょく更新するからなんかあったらコメントでもいれといてね
  1. 2006/09/02(土) 04:46:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

実家から帰ってきてからなかなかヒマがなく更新できません

書きたいこといっぱいあるんですけどね;

時間ができたら更新するのでもう少し待ってくださいね;

学校いきながらバイトは寝る時間もほとんどないんですよ・・・
  1. 2006/08/25(金) 03:22:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ああ

ほとんど準備進んでないや

部屋の掃除しかしてない

これから風呂はいって

買い物してきて

家に帰ってきて荷物もって

駅にいって友達にネコを預けて

新幹線で帰国

伊東から電話あって一緒に祭りいくことになりました

タツミはバイトかな

こわたりヒマなら一緒にいこうや(;´Д`)ハァハァ

  1. 2006/08/14(月) 06:52:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は

昨日バイトも終わり

今日から9日ほど連休をもらいました

昨日はバイトが終わった後

友達の家に少し行き

告白された女性と2人で飲みにいきました

話していても楽しいし

気をつかうこともない

まだOKはだしていないけど

たぶん付き合うことになりそうです

朝帰りをして今日の夜12時くらいまで寝てました

明日の午後3時38分出発の新幹線にのって帰ります

今からまったりと帰る準備でもします

  1. 2006/08/14(月) 00:38:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

shinji

Author:shinji
左が自分で右は友達です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

